君と生きたい

どうしても弾けないフレーズが やっと弾けるようになったコト
真っ先に伝えたい人がいる

道路で一匹のネコが 車にひかれて死んでたコト
真っ先に伝えたい人がいる

どんな些細なコトでも 君は熱心に聞いてくれる
やさしく微笑んで 僕の髪を撫でてくれる


喜びも悲しみも
星のように散りばめられた 全ての出来事を
君と分かち合おう
これからもずっとずっと・・・


世界中のどんな素晴らしい豪邸よりも
隣にいると 居心地のいい人がいる

ハーレムで何百人の美女に囲まれるよりも
ただ一人 そばにいてほしい人がいる

僕がじっと見つめると 君は目をそらさずにいてくれる
やさしく微笑んで 僕を抱きしめてくれる


喜びも悲しみも
星のように散りばめられた 全ての出来事を
君と分かち合おう
これからもずっとずっと・・・


君となら生きていける
これからもずっとずっと・・・


コメント:これは静かなバラードにしたいですね。けっこう気に入ってるやつです。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE