捨て犬

長い髪 たばこの香り
掻き上げる指 折れそうなほど
あらがえない くちびる
ひざまづきたい 愛しいあなた

ひざを抱えて 震えていた 狂ったボク
あなたの指が そっと髪と頬をなでる
たとえあなたが悪魔でも かまわなかった


誰を傷つけても 自分を傷つけても
あなたが笑ってくれるなら

どんなに残酷な事でも どんなに最低な事でも
それがあなたの望みなら

ボクは何でもする


コメント:ところで、オレは頭をなでられるのが大好きです。優しくされたり、誉められたりするのには、慣れてないんだけど。あと、お菓子とかもらうのも好きですね。
うーん、オレは犬か?!

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE