Darling,I love you

何があったのか 話してくれないんだね
大方の察しはつくけど 今は聞かないよ

君がボクの所に来るのは 本当に辛い時だけだから
意地っ張りな君が見せる 本の少しのか弱さが とても愛しい

Darling 君のために人生の時間を費やすことを ボクはためらったりしない
Darling 君のために ボクが出来ることを教えて


君の寝顔を いつまでも眺めてた
睫毛が影を落とす頬に うっすらと涙のあと

明日になれば君は 何事も無かったように笑うだろう
意地っ張りな君が見せる 精いっぱいの強がりが とても愛しい

Darling 君のために自分を傷付けることを ボクは怖がったりしない
Darling 君のために ボクが出来ることを教えて


Darling 世界でただ一人の君を どうか愛させて


コメント:DarlingとかHoneyなんて言えるのは、英語圏の人の特権ですね。日本人だと歌の中くらいじゃないと自然に言えませんね。少なくともオレは・・・。
Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE