自己嫌悪

人間なんて みんな 大嫌いだけど
周りの人間は 少なくとも みんな正常で
異常なのは 僕の頭の中だけで
でも そんなの 僕のせいじゃない

もう 外にも出たくない
誰にも 会いたくない
人と すれ違うたび
僕は 自分を切り裂きたくなる

ひどい目眩 僕を襲う
自己嫌悪
悪人は嫌い 善人も嫌い
僕は・・・僕が一番嫌い

みんなが 僕を責める
みんなが 僕を笑う
でも それが辛いんじゃない
憎いのは 僕自身

吐き気とともに 僕を襲う
自己嫌悪
悪人は嫌い 善人も嫌い
僕は・・・僕が一番嫌い

僕が不完全なのは 僕のせいじゃない
僕が出来損ないなのは 僕のせいじゃない
そんなの 僕のせいじゃない

コメント:暗いですね(^_^;)。ところで、捨て犬と自己嫌悪はストーリー的に続いてるかもしれません。自己嫌悪のあとに捨て犬かな?ともかく、同じ人物ですね(だから何だ)。
Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE