意地っ張りな二人

いきなり押しかけてきて 朝までハイテンション
人の都合なんて 全然考えない奴だな君は

憎まれ口たたいて ふくれる君をながめて遊ぶ
迷惑顔してるけど ホントは嬉しいんだ

好きだとか愛してるとかって言葉のかわりに
売り言葉に買い言葉ばかり飛び交うけど

離れてるとさみしくて こっそり様子見に行ったりして
君が押しかけてくるのも 多分同じ理由

くすぐったいような感覚 じゃれあって感じていたい


意地っ張りが二人よると ホントどうにもならないけど
たまにメチャクチャ素直な気持ち ぶつけてくれる
そんな君に戸惑っちゃって ますます素直になれない僕は
やっぱり子供なのかな でもそんな二人がいい


コメント:久々に明るい詞ですね。夏休みに入ってうきうきしてるからでしょうか。

Return to WRITING THE WORD

Return to KOTETSU'S HOME PAGE