Dreaming Lady

足の踏み場もないね 夢の散らかった君の部屋
拾い上げると 柔らかい光を放つよ

遥か遠い場所を わき目もふらず見つめている
世間の一大事には まるで無関心だね

君の隣を歩いていくのは 思ったより大変な作業みたい
気を抜くとはぐれそうだから しっかり手をつないでいよう


不意に突拍子もない事を
言って僕を困らせる そんな君が好き

遠い星を見上げて歩いて
躓いて転んでしまう そんな君が好き


歩きつかれたら いつでも休憩しようよ
夢も未来も僕も 君のそばにいるから

コメント:何かにうち込んでいる人は輝いていますね。オレもコンピュータにうち込んでいると、少しは輝いているのでしょうか・・・?

Return to WRITING THE WORD

Return to KOTETSU'S HOME PAGE