Sadistic Destiny

もっと早く出会っていたら 僕はあなたを手に入れられたのか
もう一度時を繰り返したなら 今度はあなたと恋人になれるのか

きっと何度繰り返しても たとえ生まれ変わったって
永遠に触れられないあなた Ah Cruel Destiny


こんなに辛くて苦しいのに どうしてあなたを愛し続けるのだろう
忘れてしまえば きっと楽になれるのに
報われないと分かっていて どうしてあなたを想い続けるのだろう
僕じゃない誰かを想ってるあなたを

あなたの笑顔が 声が その全てが僕を切り裂く
Sadistic Destiny


いっそ殺してしまえば あなたは僕だけのものになるのか
息をしないあなたにしか 僕は愛を囁けないのか

きっとどんなことをしても たとえこの手にかけたって
あなたを永遠に失うだけ Ah Cruel Destiny


こんなに辛くて苦しいのに どうしてあなたを愛し続けるのだろう
忘れてしまえば きっと楽になれるのに
報われないと分かっていて どうしてあなたを想い続けるのだろう
僕じゃない誰かを想ってるあなたを

あなたの笑顔が 声が その全てが僕を切り裂く
Sadistic Destiny


コメント:ヘヴィな音で、テンポは速めがいいんじゃないかなっておもってます。内容は暗いですけど、音としてはガンガン攻めるようなカンジで。ヘヴィメタル?オレ、音楽のジャンルはサッパリなんでわかんないです。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE