Positive Sky

この空の下で君も生きてる そう思うだけで
不思議だね 元気になれる


ギターの練習一休みして ベランダに這い出る
涼しい風に吹かれながら 今日一日を振り返る

今日はサイテーな日だったな 寝坊はするし 髪型はきまんねーし
電車は乗り遅れるし ダチとはケンカするし 昼寝して起きたらカゼひいてるし

・・・ホントにサイテーだな

まとわりついてくるスーパーネガティブ振り払って 空を見上げよう
空を見たからどうってわけでもないんだけど 何となく


この空の下で君も生きてる そう思うだけで
不思議だね 元気になれる


フトンにもぐりこんだけど なかなか寝付けなくて
好きな曲聞きながら 今日一日を振り返る

今日の俺はサイテーだったな 調子に乗って余計なことばっか喋っちまうし
うっかり悪口なんか言って 後でちょっと後悔して でもしばらくするとまた人のあら捜ししてて

・・・俺ってサイテーだな

まとわりついてくるスーパーネガティブ振り払って 空を見上げよう
空を見たからどうってわけでもないんだけど 何となく


この空の下で君も生きてる そう思うだけで
不思議だね 元気になれる


コメント:お恥ずかしい話ですが、これはオレの実体験にもとづいてます。昼寝して起きたらカゼなんてトコは、もうそのまんまですね。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE