綺麗な顔を少し歪めて
今日の貴方は少し不機嫌に

感情を注ぐ価値もない奴等
貴方が心を痛める必要は無いのに

生まれつき壊れていた僕
正常に生まれた事を無駄にする奴等
正常で純粋な貴方

だから僕は貴方が好きなんだ


「みんな死ねばいいんだ」
僕の結論はいつも一つだけれど

決して貴方には言わない
僕が狂っている事は貴方を悲しませるから

生まれつき壊れていた僕
正常に生まれた事を無駄にする奴等
正常で純粋な貴方

だから僕は貴方が好きなんだ


貴方のそばで
正常なフリをする

最近はそれが
少し楽しい

いつかは終わる
夢を見ている

夢から覚めたら
また壊れるだけ


「みんな死ねばいいんだ」
貴方の心を煩わせるくらいなら

決して貴方には言わない
僕が「正常」な事を貴方は喜んでくれるから


貴方のそばで
正常なフリをする

最近はそれが
少し楽しい

いつかは終わる
夢を見ている

夢から覚めたら
また壊れるだけ

望んだとおりの夢を見られたら、寝るのが楽しみになるんですが。

Return to WRITING THE WORD

Return to KOTETSU'S HOME PAGE