愛しい人

ああ僕の愛しい人よ あなたが幸せになれるなら
僕は不幸になってもいい
ああ僕の愛しい人よ あなたが天国に行けるなら
僕は地獄に落ちてもいい


すごく優しい目をしてる テレたようにはにかんで笑う
高くて少しかすれた声は きっとあなたにしか似合わない

三度の飯よりギターが好きで いつでもどこでも手放さない
ギターを弾くときはすごく楽しそうで 太陽のような微笑がこぼれる


ああ僕の愛しい人よ たとえ愛してくれなくても
ただあなたが幸せでいてくれたら
ああ僕の愛しい人よ それでも愛してほしい
あなたしか見えない


ああ僕の愛しい人よ あなたと僕の歩む道が
永遠に交わることがなくても
ああ僕の愛しい人よ あなたを見つめ続けていよう
そしてもしあなたが振り向いてくれたら・・・


コメント:この歌には、あるストーリーがあるんです。そのストーリーについては、近いうちに紹介できたらいいなと思ってます。オレにとってはすごく意味のある、大切な歌です。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE