シアワセ


オトギバナシの悲しい結末を見た

朽ちてゆきながらなお
寄り添おうとする彼に縋りつき
彼女は声にならない嗚咽を漏らした

なぜ壊れたボクの頭の中でさえ
二人はシアワセになれない?


彼の体は醜く腐敗を始めていた
彼女の未熟な精神は既に崩壊していた
ソレが二人を嘲笑う理由になるのか


お前らミンナ今すぐ消えろよ


もうどうしていいか分からない
ハズミで何をするか分からない
爆弾のようなボクを

誰か止めて
あの二人を助けて


世界が歪んで見えるのは
ボクの頭が壊れているからならいいのに

この世界は本当は美しくて
彼も彼女もミンナ全てが
シアワセならいいのに

自分が見ているこの世界は他の人の目にはどう映っているんでしょうね

Return to WRITING THE WORD

Return to KOTETSU'S HOME PAGE