BORDER ON INSANITY

ピックを弦にはさんで ゆっくり立ち上がる
凍りついた部屋の中を ギターをひきずって歩く

テレビの画面には 止まったままのあなた
僕はひざまづいて そっと唇を重ねる


狂ったギターで狂った歌を歌う 狂った僕
狂った僕の狂った目に映る 狂った世界
全てが狂ってる中で たった一つ 美しいあなた


ボリュームをMAXにして ギターをかき鳴らす
歪んだ音で奏でるのは それは美しい旋律

壁に張ったポスター 等身大のあなた
僕は服を脱ぎ捨て 優しく愛撫する


狂ったギターで狂った歌を歌う 狂った僕
狂った僕の狂った目に映る 狂った世界
全てが狂ってる中で たった一つ 美しいあなた


BORDER ON INSANITY たった一つ 美しいあなた


コメント:タイトルの通り、かなりキテます。ホントはポップな歌が好きなので、これはめずらしい作品です。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE