チャイルド・プレイ


僕の中の狂気が疼く夜
君にもう一度逢いたい

君の好きなお話をしてあげる
優しくするから
僕から逃げないで

手を繋いでいるだけで
幸せそうに笑う君がいれば
暴れだす感情も全て押し殺して
僕も笑えるんだ


大きな歯車の上に乗って
たどり着いた先で
潰されてしまうことを知らない君と
ソコにたどり着く前に
壊れてしまうことを知っている僕


僕の中の狂気が疼く夜
君にもう一度逢いたい

君の好きな遊びをしようよ
傷つけないから
僕の傍に来て

悪意が溢れる世界で
君は懸命に息をしているから
理不尽な欲望も全て押し殺して
僕も生きていられるんだ


積み木の階段を駆け上がって
たどり着いた先で
崩れ落ちてしまうことを知らない君と
階段を上ることさえ
許されないことを知っている僕

こんなタイトルの映画が昔あったような・・

Return to WRITING THE WORD

Return to KOTETSU'S HOME PAGE