君だけがいない

皮ジャンの襟を立てる 頬を切る風はもう冷たいね
通りはにぎやかな装い 軽やかな音楽眩しいネオン

こんなにも人が溢れてるのに こんなにも淋しい


逃げ出したい 君のいないこの世界から
戻りたい 君のいたあの時間に
君だけがいない I miss you
君だけがいない I miss you
君だけがいない


気ままに生きるってことは 誰かを犠牲にすること
今ならそれが分かるけど 失った代償はあまりに大きい

世界で一番大切なものを 世界で一番傷つけた


ブチ壊したい 君なしの無意味な毎日
追いかけたい 君を求め地の果てまで
君だけがいない I miss you
君だけがいない I miss you
君だけがいない


コメント:ところで、失恋の歌ってのは何故か人気が高いそうです。これは実体験・・・じゃないですね、多分。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE