Sorrowful Gypsies

遠くに行けば きっと 幸せになれると信じて
僕たちは歩き続ける あてもなく 二人きりで

君は世界で一番強くて 一番弱い人
今 隣で寝息をたてる君は 一番弱い君だね


どんな時も 君をしっかり抱いていよう
強い風に 君がさらわれることがないように
激しい雨に 君がさらわれることがないように


歩きつかれた僕たちにはもう 答えが見えているのかもしれない
でも口に出せば全てが消えてしまうことも 分かってるから

僕の姿を見つけて 慌てて涙をぬぐう君に
僕は何も言えなくて 何もできなくて


どんな時も 君をしっかり抱いていよう
溢れる人波に 君がさらわれることがないように
深い闇に 君がさらわれることがないように


悲しい運命に 二人が離れることがないように


コメント:一つの詩を読んでも、人によって感じ取るものは違うだろうけど、きっとどれも本当なんでしょうね。あーわけわかんないコメント、何言いたいんだオレわ・・・。

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE