Broken Toy

そこには何もないんだ そこには何もないんだ
何の目的もない 何の意味もない
何も見えない 何も聞こえないんだよ


愛をくれない女神の側で 僕はギターを弾き続けるんだ
彼女はその長い指で 僕をもてあそぶ
愛をくれない女神は いつも美しい笑みを浮かべてるんだ
ああ・・・・
たまにはあなたの泣き顔が見たい


何も手に入らないんだ 何も手に入らないんだ
行く先もない 帰る所もない
何も見えない 何も聞こえないんだよ


愛をくれない女神の側で 僕はギターを弾き続けるんだ
彼女はその長い指で 僕をもてあそぶ
愛をくれない女神は いつも美しい笑みを浮かべてるんだ
ああ・・・・
たまにはあなたの泣き顔が見たい


コメント:オレははっきり言ってかなり楽天家なので、悩み込むことは少ないです。それにしてはこの情緒不安定な詞は何だ?!

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE