横恋慕

横恋慕 人の恋路邪魔してる いつか馬に蹴られちゃうかもね
最高に危険な恋だとわかっていても 走り出す心止められないよ


初めての出会い 君はまだフリー 僕は自分の本当の気持ちもわからず
他の方ばかり見ていた そして君は他人のものになった

大きな衝撃と共に心に受けた傷は 日増しにズキズキ痛みだし
僕はやっと気づいた もう遅すぎるのに
君を好きだったことに・・・


ちょっとゴーイン 君にアプローチしたい だけど度胸が少し足りないね
相手の奴に気を使ってるわけじゃない ただ君を悲しませたくないだけ


君と僕 はた目結構イイ感じ でも実のところは いいお友達
僕になら何でも話せる それは嬉しいけど あいつの話はしないでよ

君が奴とケンカしたといって 僕のところに転がり込んできた
泣きじゃくる君を 抱きしめてしまえたら
好きなんだと言えたなら・・・


脈ありかな 最近の君のモーション 僕の方向いてきたみたい
自信過剰の思い込みのせいかな でもやたらと増えた電話の回数


横恋慕 人の恋路邪魔してる いつか馬に蹴られちゃうかもね
最高に危険な恋だとわかっていても 走り出す心止められないよ


コメント:やっと明るい詞だ!これはメロディも考えたんだけど、どうもオレは音痴らしくて、カッコ悪いメロディです。とりあえず詞だけ!

Return to WRITING THE WORDS

Return to KOTETSU'S HOME PAGE