( )
since 2000/8/1
 

最後観光市町村公的機関など大学小中学校商用プロバイダ医療その他

 自然・観光・アウトドア情報

 県・市・町・村

 

◆ 公的・準公的機関・団体

観光市町村公的機関など大学小中学校商用プロバイダー医療その他

◆ 大学・短大・高専・専門学校

◆ 小・中・高校・保育園

公立学校のホームページはあまりに多いので高知県教育委員会リンクページからたどってくださいね。

 商用Web site

◆ プロバイダ
◆ 病院・医者・医療関係機関
 
◆ その他
このページは多くの人々に高知県を知ってもらいたいために作られました。転載・改変も可ですし、ソースをダウンロードして再利用してもかまいません。登録・削除を希望されるかたは、お手数ですがmoto@takasaki-clinic.comまでメールをお送り下さい。(SPAMが激しいので変更しました。)
そろそろ整理が難しくなってきました。そのうち、大幅に改定する必要がありそうですね。
高知県内のホームページはどんどん増えていっていますので、当然これが全てではありません。他のリンクページもご参照下さい。
このところ、私事で忙しくてリンクが遅れてます。メールをいただいた方、リンクはかならずしますので気長に待って下さいね。
たかさきクリニックもよろしくお願いします。