1歳その後・・・

2002年10月19日
ソファーでごろん

ソファーにのってごろんごろんお昼寝。いつもソファーにのっている凛ちゃん「わたしはいつもソファーでごろごろしているの。ソファーってふかふかしていて気持ち良いわ。」ソファーでごろん、ごろんするのが大好きな凛ちゃん。  作:エリー

2002年10月27日
エリーとおやすみ〜ごろん

机の下でエリーと凛がいっしょに寝ている。凛ちゃんのいびきは「クー・グー」、エリーの寝息は「クー・クー」。ホットカーペットの上って暖かくって気持ちいい〜。凛ちゃんの毛もふかふかになってきて寒い冬も元気に過ごせそ〜う。  エリー&パパ共作

執筆工事中、しばらくのお待ちを(^^;
執筆工事中、しばらくのお待ちを(^^;