うぇぶ会議室の部屋 [HELP]


・ 記事一括ダウンロード

メインサイトの容量不足のため「うぇぶ会議室の部屋」の個別記事は全て ミラーサイトに転送されています。 此処にある個別記事からミラーサイトの該当記事へは、リンクが張られて *1 参照できるようにはなっていますが、 複数の記事を連続して読みたい時には、直接ミラーサイトにアクセスするか、 ミラーサイトの「うぇぶ会議室の部屋一覧」を参照して下さい。
(*1: 個別記事からミラーサイトの該当記事へのリンクはJavaScriptを使って張っています。 JavaScriptが解釈できるブラウザを使ってお試し下さい)


皆様のおかげで「うぇぶ会議室の部屋」は記事数が999に達し、 リードオンリー会議室になりました。 これからは「うぇぶ会議室」に関する話題は 「うぇぶ会議室の部屋3」を使って下さい。

「うぇぶ会議室」のスクリプトは ソフトウェア広場に登録してあります。 ご自由にお使い下さい。(^^)/

ただし、スクリプトを公開したとは言え、まだまだ開発途中ですので、 おかしな動作をする、とか、ここはこう変えた方がいいんじゃないの? とか、こんな機能が欲しい、とか、色々あると思います。 ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。(^^)

まじんさんが「うぇぶ会議室」のFAQを書いて下さいました。 「うぇぶ会議室に関するFAQ」を参照してみて下さい。

NKさんが「うぇぶ会議室」の拡張機能として組み込めるスクリプトを 書いて下さいました。 「WebForum Extension」を参照してみて下さい。

TADさんが「うぇぶ会議室」の拡張機能として組み込めるスクリプトを 書いて下さいました。 「WebForum Extension」を参照してみて下さい。


・ うぇぶ会議室の部屋一覧
・ にあのホームペーヂに戻る
nir@mxa.meshnet.or.jp
$Date: 1998/05/23 03:49:40 $