新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@big.or.jp>
Subject: Re: npc カウンターにて!!
Date: 1999/06/07 01:45:13

6月6日に、Mさんは書きました。

>すみませんが、お聞きしたいのですが、Cannot open index file npc.idxと出るんですが
>トラブルシューティングを参考にしたのですがどうしてもうまくいきません。

>L=index.htm&l=/npc/npc.idx のl 以降と書いてありますがちょっとわかりません

フォントによっては区別しづらいのですが、npc.idxの場所を指定するオプションは
l (`L', エル) ではなく I (`i', アイ) です。

ちなみに L は Location の L、I は Index の I です(I=... のかわりに
INDEX=... と書いても動作します)。こうやって考えれば間違わないですよね?