新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: インターネットの使い方?
Date: 1997/01/13 02:27:23
Reference: mesh.open/00228

1月11日に、YOSHIKOさんは書きました。

> インターネットを始めて(?)から一ヶ月が経ちました。
>
>でも、インターネットの有効利用法がいまいち・・・みなさんは
>どういう風に使っておられるのでしょうか。
>よかったことといえば何でも掲示板に記事を投稿して、返事(?)
>がのってたことと、フェースマークをたーくさんおしえていただい
>たことくらいなんですよね。(←このふたつはホントうれしかったデス。(^^) )
> あと、「ザ インターネット」-THE NET-という映画では主演のサ
>ンドラブロックとかがすごくかっこよかったんですけど、自分で実
>際にやってみると、・・・・全然詳しくないせいもあるんでしょうが。それが理由か(^^;;

こんにちわ。まじんです。
インターネットの楽しみ方に絞った文章を未完成ですが、
私のホームページ上に載せてます。一度、読んでみて下さい。
ネット活用法です。
また、映画ネタは是非、
映画中心の会議室群があるシネマ・シャッフルにお越し下さい。

さらに、慎みなく宣伝させて頂くなら、
もし、YOSHIKOさんが映画のファンなら
まじんの映画のページ!に来て下さい。
きっと、楽しい出会いが待っていることと思います。