新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なおき <naoki@aichinet.or.jp>
Subject: お久しぶりです
Date: 1997/02/10 09:30:05

パール、だいぶ分かってきたような気がします。
ずいぶん、お世話になったので、もう一度ここで
お礼を言いたくて立ち寄りました。

パールはここでいろいろ
実験してます。

勉強していく中でやっぱりにあさんの作ったプログラムは
参考になります。あの中でやっていることを解析するのを
毎晩、会社と、あと家に帰って布団の中でやってます。(らくだ本片手に)
それを実際に動かして・・・・。てな具合に。

でも、まだまだ、未熟です。分からないこともいっぱいあります。
いきづまったらまた教えて下さい。

そういえばクッキーも一応出来るようになりましたよ(一応ね)。


最後に、会議室に検索機能が付いたら、
うちのもバージョンアップしようと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

そんじゃ、^o^;y