新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ぅあう
Date: 1997/02/18 08:43:49
Reference: mesh.open/00245

2月17日に、夢職人さんは書きました。

>なんか久しぶりに、Wwwstateをしたら、
>どうもタイムアウトしたらしい(笑)
>うちは一日ぶんのデーターすらとれんのか?(^^;)
>
うーん、ログを見ると、

[97/02/16 03:46:15] /~yume (3800sec, load = 11.93, B, ret = 0)
                            ^^^^                            ^
と言うことでタイムアウトせずに正常終了しているようですが...

もしかして、また容量制限に引っかかったとかは無いですか?
今見たら、もう 19MB に 128kB しか余裕が無かったですが。(^^;;;

# あ、100000 突破おめでとうございます。(^^)/
# 頃合を見計らって行ったのだけど、既に 100 以上もオーヴァしていた。(^^;