新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ぅあう
Date: 1997/02/19 11:11:06
Reference: mesh.open/00251

2月19日に、にあさんは書きました。

>2月18日に、夢職人さんは書きました。
>
>>しかしまー19MBも満杯か(^^;)
>>うーむどうしようかなー何か消すかなー
>>
>あれ、裏に使っている所も、もう満杯になってしまっているのですか? (^^;
>最近は色々安いところも増えていますから、もう一カ所契約するとか。(^^;;
>
># 此処にもよくいらっしゃってるえじまっくさんも使っている big.or.jp とか、
># 新しい所では sakura.ne.jp とかは 50MB まで使えるようですし。
>## さくらでは *.japananime.net とかも使えるようですよ。(^^;
>
>とか言いつつ、すでに big.or.jp に申し込んでたりする。(^^;;

いやー、すごい、早速、どっちかに引っ越しすることにしよう。
MLが、ただで使えるから、さくらかな。