新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: まじん <majin@mxp.meshnet.or.jp>
Subject: Re: サクラですか。
Date: 1997/02/24 16:44:00
Reference: mesh.open/00254

2月23日に、にあさんは書きました。

>まじんさんは sakura.ne.jp にアカウントを取ったのですね。
>まだ、中身は転送していないようですが。
># メッシュは完全に引き払ってしまうのかしら。(^^)

そうなんです、引き払うつもりです。
ただ、みなさんのおかげで、あっちこっちで、リンクしてくれているし、
覚えているだけで、一番先で、4月に発売の雑誌でも
紹介される予定なので、やはり、5末まではmeshにも引っ越し案内だけでも、
残さないとまずいなと思ってます。
meshは結局、シェルが使えないのが、私には辛かったです。
実は引っ越し先でも、シェルは正式サボートの3月14日まで使えなくて、
npc.cgiのコンバイルがうまく行かなくて、こまってます。
npc.cgiがうごかない限り、引っ越したくない気分です。
そのうち、あきらめて、教えをこうかもしれません。その時はよろしく。

>私も big.or.jp のアカウントが有効になったけど、取りあえずは
>入れるものが無い。
># なら何でアカウントを取った? (笑) > にあ

ふふふ、そう思って、私、7000円のおもちゃのようなスキャナを購入して
しまいました。
5Mから50Mって、何か、途方もなく広くなった気分です。
meshよりされに自由度があがったので、
ある意味、自分の責任が重くなったとちょっと、武者震いしてるとこです。

引っ越して、結構、たいへんです。
まずは、tarコマンドとかのオプションを調べないと、ディレクトリごとの書庫圧縮
ができないです。lhaなら自信あるのになぁ。
誰か、調べなくても知ってる人がいたら教えて下さい。