新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 会議室を引っ越しました
Date: 1997/03/08 20:02:33
Reference: mesh.open/00265

3月4日に、まじんさんは書きました。

>あぁ、また、サクラネットが繋がらなくなってしまった。
>ちょっと、リスキーすぎるみたいですね。引っ越しは、諦めようかな。
>
サクラはまだ不安定なようですね。Name Serverが2台とも繋がらなくなる (うち1台が
WWW Serverも兼ねている) のは、上流との接続が切れてしまうのでしょうか。
# Unix版のNetscapeは Name Serverが繋がらないと time out するまで応答しなく
# なる(ESCが利かない)ので、スゴク迷惑だったりする。(^^;;

まあ、3月14日を過ぎてもこの調子なら困りますが、まだしかたが無いのかもね。

それにしてもDIABLOの部屋は凄い勢いで書き込みが進んでいますね。(^^)
まじんさんたちがはまる、DIABLOと言うゲームはどんな物かと思って、始めのうち
DIABLOの部屋を読んでいたのですが、2〜3日で諦めました。(^^;;