新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.meshnet.or.jp>
Subject: テレホーダイタイムの1号機
Date: 1997/03/24 15:42:38

こんにちは、TADです。

私は夜間にここを見に来ることが多いのですが、
23:00〜1:00くらいの間って、CGIがすごく重いですね。
メニューや記事一覧が表示されるのに、3,4分かかります。
(HTMLの表示は早いので、回線が混んでるわけではないんですよね。)
7号機(www2f)にある自分の会議室では遅くても30秒くらいです。

1号機ってそんなにCGI使ってるとこが多いんでしょうか?
それともあぶないCGIが多いんでしょうか?

結論:
テレホーダイタイム(特に23:00〜1:00)にはインターネットしない。
(テレホーダイ使ってない人には電話代がたかくつく!)

内容がないのに、どうもお邪魔しました。