新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えぢまっく <ejimac@po.kumagaya.or.jp>
Subject: crontabその後
Date: 1997/03/25 15:47:54

えぢまっくです。

Yasu.Fさん、先日はcrontabの詳しい説明ありがとうございました。

何故かビッグネットのマニュアルは上手く読めなくて(man crotabとすると
変な文字が流れてくんです(^_^;
それでしょうがないので会社のマックにMkLinuxをインストールして
それでman croontab見ました。

でも全部英語で(当たり前だ)つらかったです(^_^;

crontab -e しては見た物のエディターの操作性が全く分からず
苦労しましたがunixの入門本を読みながらがんばりました。

一応最初はちゃんと出来るかどうかのテストだけなので簡単に
ファイルを1つコピーするコマンド書いて見ましたところ
ばっちりできました。

本当にありがとうございました。また一つ賢くなりました(^_^)