新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: できたよー!!!!
Date: 1996/07/10 23:12:25
Reference: mesh.program/00029

7月10日に、naokiさんは書きました。

>にあさん、とうとうできました。もうめっちゃうれしぃっす!!!
>cshのプログラムでフォームからCGI経由でメール送るやつっ!!
>
おぉ、それはおめでとうございます。(^^)

>ホンマにありがとうございました。
>
うーむ。にあは小言を言っただけで、何にもしていないですが。(^^;;

>今から細かいセッティングに入ります。
>
ひとつ気になっているのは、nkf がインストールされていないと言う話だったのですが、
漢字変換は上手く行っていますか? SJIS や EUC でなく、チャンと JIS コードで
メールが送られていますか?
# それだけ確認しておきます。(^^)