What's New (1996/04)


* 1996/04/27
えーと、What's New じゃぁ無いんですけど、 連休開けるまで計算機の無い所に逃げますので、 アクセス出来ません。しばらくご無沙汰します。(^^)/

* 1996/04/25
WWW 統計作成のペーヂで 作成に時間がかかるときでも接続がタイムアウトしないように、 作成の経過時間を流すようにした。 でも、dial-up で ppp 接続している人にはかえって迷惑だったかな〜

* 1996/04/22
題字を画像で入れてみた。 けど、単に色彩感覚が無いのを露呈しただけだった。 (^^;;

* 1996/04/21
どうも Netscape-Commerce Server は POST された CGI の中からは、 Location: で CGI へペーヂ差し替えする事は出来ないようで、 はまってしまった。 NCSA-HTTPd なら GET に変えて差し替えてくれるのに (;_;)。 取りあえず、Location: で CGI に行く所は、 すべてペーヂ移動に換えた。 これで、MeshNet ユーザペーヂも 安定したと思うけど、どうでしょうか?

あと、npc.cgi を使っている方の現在のアクセスカウンタ数を 読めるペーヂMeshNet ユーザペーヂの中に作った。 (なんか、この頃、専用ペーヂばかりいぢっていて、 一般ペーヂがおろそかになっちゃっててごめんなさい)

この What's New のペーヂが大きくなって来たので、 月ごとに分けるようにした。

* 1996/04/20
しばらく休止していた MeshNet User's WWW ユーザのためのペーヂを 復活させました。あまり試験していないので、まだ不安定かも。(^^;;

* 1996/04/16
Unix で無いプラットホームの方でも npc.cgiのソースを読める様に、 LHA版StuffIt版のアーカイヴも作った。 とは言っても、もちろん Windows用や Mac 用では無いです。(^^;;

* 1996/04/15
ブラウザによってホームペーヂの背景画像が真っ黒になってしまって 字が見えないものがある、との事で、背景画像を張り直した。 きわさんのペーヂに背景画像を大きくすると 誤動作を防げると書いてあったので 64×64 にしたら直ったようだ。 報告ありがとう > あさけんさん、 SHVYACさん。

* 1996/04/13
やっぱりにあの専用ペーヂのためだった。(^^;;;;

* 1996/04/12
MeshNet User のためのペーヂに 使っていたコマンドが使えなくなっちゃったので、 専用ペーヂは取りあえず休止です。 まさか、にあの専用ペーヂのために使えなくした、なんて事は無いだろな? (^^;;(だったら、まずい...)

* 1996/04/11
MeshNet User のためのペーヂの中に WWW 統計作成のペーヂを追加した。 MeshNet User's WWW にホームペーヂを持っている方は、 自分のペーヂへのアクセス統計が取れます。(^^)

* 1996/04/08
MeshNet User のためのペーヂを作った。 チョット微妙な情報に触れる恐れがあるのでアクセス制限して有ります。 MeshNet dial-up IP 接続で無い方ごめんなさい。

* 1996/04/04
npc.cgiエラーメッセーヂに付いての 解説を書き始めた。まだ、ほとんど無いです。 分からないエラーが有ったら教えて下さい。 優先的に (^^;; 解説します。


・ にあのホームペーヂに戻る
nir@mxa.meshnet.or.jp
Last Update: April 27, 1996.