TOP

ラブちゃんの自画像ですぅ♪自己紹介ですぅ♪

名前 

はじめまして、祭田 愛と申しますぅ。ラブちゃんと呼んでねっ!

趣味 

これを書いているときは、釣りに凝っています。釣りといってもフライフイッシングなのっ。フライフイッシングの楽しさは、やっぱ、攻めの姿勢よねっ、餌付けて待ってるだけなんて、女にはできないっ。

特技

なーんにもできないの。なにか教えてほしいな。何か特技のある人ってス・テ・キ

住所

いまは、熊本に住んでますっ! 一人住まいの部屋からは熊本城が見えないので残念無念、謹賀新年。

電話

持ってますぅ。

年齢

これを書いているときは、まだ十代だよっ。あー、もうすぐオバンの仲間入りか・・・。今は熊本の大学生です。

性別

女ですぅ。でも、ちょっとボーイッシュで活発なので、おまえ、女じゃないだろ、なんて言う人がいます。お国が女性だって認めているのだから、あなたも認めなさい!