閉鎖中のための掲示板
<閉鎖中の管理人の愚痴やその他の吹きだまりのつもり>
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[5] ちわー、しばらくっす 投稿者:タカパチ 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:50 [返信]
あれ、閉鎖したすか
十夢さんみたいにビッグじゃなくたって
いいじゃないすか
いかに細々とでも
存続にこそ意味があるスよ
まあ、きっと兄さんのことだから
次の企画を考えてるんでしょうが
一度、うちの掲示板にでもいらしてください

http://home.catv.ne.jp/pp/takapach/


[3] 更新 投稿者:ねこねこ 投稿日:2003/02/01(Sat) 11:14 [返信]
愛嬌を振りまくように、迷惑もついでに振りまくように、更新してみました。


[2] 久しぶり 投稿者:ねこねこ 投稿日:2002/12/23(Mon) 16:12 [返信]
久しぶりに我が家を覗いてみれば、随分にぎわっていますね。
閉鎖中なんだから当然か。
閉鎖中の前もそうでしたが
それじゃ、またきますね
自作自演の管理人でした


[1] テスト 投稿者:ねこねこ 投稿日:2002/10/20(Sun) 14:37 [返信]
テストですので特に何もありませんが、
閉鎖中の管理人さんは、適当に愚痴ってください

以上!


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- Aska BBS -