直線上に配置

網猫みーの知らなくてよい過去

えさくれねぇやつが、がんつけてんじゃねえぞ
この猫の親は、こうみえてもスノーシューです。ほら、よく見ると高貴なオーラがでてませんか。ノラだったので、正確ではありませんが、見た目は完全にスノーシューでした。そのノラのスノーシューがある夜私の部屋に運んできた子猫のうちの一匹のなれの果てです。

 

 おはようございます、網猫みーです。

 猫はこたつで丸くなる。ホームページ書く暇あれば、布団の中で眠りこけているこのごろです。では、お休みなさい。

12月 22日

あっ、あれはなんだ、網猫みーです。

 何匹もの猫がみゃーみゃーなきわめいて餌をねだっていた。川向こうの家が夫婦で猫に餌をやっていた。何匹も群がっていた。このあたりは、もしかして、こんなのばかりなのかしら。

 

12月 7日

 人生は猫のようだ、網猫みーです。

 どうして、どう見ても灰色の毛を猫の場合はブルーと呼びたがるのでしょう。かわいいのは確かですけれど。

 

12月 3日

立て、立つんだ、網猫みーです。

 久々に猫を見ない1日でした。

 

11月29日

我が輩は網猫である、名前はみーだ、網猫みーです。

 猫は寒くなって丸くなっていることが多くなりました。この寒空で夜通し外で過ごすんですね。寒さに弱いはずの猫も人間よりは寒さに強いのかもしれません。凍死した猫ってあんまり聞きませんから。

 

11月27日

ふにゃー、網猫みーです。

 誕生三日目にてGOOに引っ越ししました。参考までにGOOの猫関連のページを見て回ったら、みーんな同じレイアウトなんですね。GOOのツールを使わなくてよかった。まあ、ここはレイアウトなんていうもの自体がないけどね。

 

11月25日

ハーイ、網猫みーです。

 私の住んでいる木造モルタル二階建て超高級マンションは、大家さんが猫にえさやっているため何匹かの猫が居座って猫屋敷と呼ばれています。大家がえさをあげているため、私がえさで猫のご機嫌をとっても、何もいわれません。大家が留守にして、ねこが餌くれ餌くれとわめいているときがねらい時です。うるさくて仕方ないなあ、という顔をしながら、なぜか用意している猫の餌をあげるのです。集合住宅の苦悩。

 

11月25日

ネコネコエサクレ・ネコネコエサクレ、網猫みーです。

 猫はわがままじゃない、一人で生きていけるだけ。
 猫は甘えん坊じゃない、母親にちょっと甘えているだけ。
 猫は冷たくはない、自分に誇りを持っているだけ。

 

11月24日

おす、網猫みーです。

 猫の写真を撮りたいのですが、知り合いの猫はすり寄ってくるし、知らない猫はすぐに逃げるし、デジカメでノラを撮るためには倍率が高ければ高いほどよいということがよく分かったこのごろです。くるな、逃げるな、自然なポーズを撮りたいんだよ。あーまたカメラ目線の猫を撮ってしまった。

 

11月23日

こんにちは、網猫みーです。

 ねこのホームページが多くてしかもこっている理由は何でしょうか。

  1. 猫好きはテキストサイトが嫌い
  2. 猫サイトだから写真付き、写真付きだから見栄えを気にする。
  3. 猫好きは凝りやすい
  4. 猫好きは物好き

 うーん、ゆっくり考えよう

 

11月23日

 私は行く、行かなければならない、矢は放たれた、網猫みーです。

 ホームページビルダーとデジカメを買ってしまったので、猫系サイトを作ろうと思い立ったが祭日。猫のパトロールに出かけ、世のネット上の猫社会の状況を知ろうとしたのですが、猫系サイトは多すぎる。しかも、みんな華麗なデザインで、早くもくじけそうです。でも、まあ、猫だから、みんな気にしないだろうとデビューいたします。


11月22日
 

申し訳ございません、網猫みーです。

 私、みーは、お外にでたばかりで、経験不足のため、話すことがありません。今のところは、とっとと他の場所に行ってください。

 

11月22日
 はじめまして、網猫みーです。

 私、みーは、2001年11月22日夜にあるパソコンで誕生いたしました。いまは、外の世界にアップロードされるのを待つばかりです。

 さあ、さしずめリンクページでも作っとこう。


トップページへもどる
直線上に配置