Da Site Season
 


早速ありがとうございます   投稿者:nob   投稿日:Wed Dec 12 19:23:08 2001
早速ありがとうございます。

前回は書きませんでしたが、HPは中々のものです。
大家の話とか、写真の話。写真はたしかに馴れているのは寄ってくるし、馴れていない
のは向こうへ行くしで、なかなか撮らせてくれませんよね。

あ、書き方が変でした。一個上とか下といっても、誰か書き込めば位置は変わるので、
だめでしたね。
http://bbs066.goo.ne.jp/cgi/bbs?p=g5300&ca=2913
の今は下の方にあります。貴方のは上に行きました、ハイ。

貴方のようにHPを持っている人は書き込めばいずれ反応があるのですが、HPない人
の場合、どんどん増えていくケースと、それっきりのケースとありますね。最初始めた
人がもう見ていないのでしょうかね。
では。
 

いらっしゃいませ   投稿者:網猫   投稿日:Wed Dec 12 18:30:42 2001
こちらこそ、よろしくお願いします。
と書きながら、たぶん不精者ですので書込みがあったことにも
たいていは気づかないと思いますが。
>網猫みーというのが、・・・
気にしないでください。気にする必要はありません。
むしろ、そっとしておいてください。
>右足のないアメショーのところ、印象に残りました。
でも、元気に走り回ってますよ。元気であればそれで幸福と思ってます。
で、やっぱりアメショーですよね、
頭が大きいので違うかしらとか思っていたのですが
>gooの個人掲示板紹介のページで・・・
見つかりませんでした。
また今度探してみます。
 

こんにちは   投稿者:nob   投稿日:Wed Dec 12 00:22:40 2001
最初個人掲示板へ来て、それからHPへ行き、また戻ってきました。
よろしくお願いします。
網猫みーというのが、しゃれの分からない人間でして、いまいち、どういうことか
考え中です。
右足のないアメショーのところ、印象に残りました。こういうのを見ると、
色々想像して腹が立つというか、涙が出る。
私の娘は、怪我して片目のつぶれた子猫、を拾って来て育てています。
捨てられて怪我したのか、目が潰れるような怪我したから捨てられたか、後の
ケースも結構疑っています。
gooの個人掲示板紹介のページで、あなたのところの一個上か下で、猫の鳴き声
がうるさい、という所に一人だけ書いているのは私です、はい。掲示板作ったのは
私ではない。
また来させて頂きます。今日はこれくらいで。それでは。