なにか感想とかありますか?

とりあえず、ゲストブックぐらい作れよと言う声に負けて作りました。

押しに弱い管理人より

気楽にゲストブック

楽して儲かる仕事はないですか?

カレー屋を始めたいのですが、儲かりそうにないですよね。もうけようと思ったら、技術とか何とか頑張らないといけませんよね。

仕事嫌いの管理人より

仕事なんか嫌いだBBS

緊急特集 クリスマスなんか嫌いだ♪

クリスマスが嫌いな理由は、
クリスマスが嫌いというと、すぐに、ひがみと決めつける、傲慢で狭量なひとが多いからです。
あなたがクリスマスが嫌いな理由は何ですか、
クリスマス嫌いのためのBBSを作りました

クリスマス嫌いの管理人より

クリスマスなんか嫌いだBBS

急募 新コンテンツ募集!

新しいコンテンツが思いつきません
どなたか、親切な方というか、
ここに入り込んだ運の悪いあなた、
内緒ですが、ここは、ほとんどアクセスがないんです。
あなたが助けてくれなければ、
ほかに誰もいないんです、誰も書き込んでくれないんです。
なんか考えて、さくっと書き込んでください。
こんな、ページがみたいとか、
こんなサイトを探しているとか
こんな、ホームページがあれば面白いとか、
実現が難しかろうが、人気がなさそうが、
なんでもいいんです、ほんとになんでも、、
ね、お願いします。
参考にして、検討の上、考慮します

コンテンツ中毒の管理人より

まあ、プロバイダーに嫌われるような
反道徳的、反社会的な書き込みはご遠慮下さい
適当に、不都合な書き込みはカットさせていただく場合がありますが、
ご了承下さい、
て、こんなとこかしら。

新コンテンツ募集BBS

久しぶりに掲示板を見たが、書込がない… そうか、それ以前にアクセスがないのかも、カウンター、Biglobeのまたつけてみたけれど、増えているのかも分かりません。増えているような気もするけれど、自分のアクセスだけのような気も… まあ、いいか。人生ってこんなもんだ。

.