Pumpkin Time   かぼちゃの時間4  かぼちゃの時間6

 
Pumpkin Time(カボチャの時間)

プリペード式携帯、私書箱、インターネットは、それほど匿名性は高くない。


なんて言うか、どうしてたぶん誰も読んでないホームページを、こんな夜中に書いているのでしょう。まあ、日記なんてそもそも、他人が読むことは想定していないのだから、いいか。


朝からゆったりと雨が舞う。いっそ、何もかも飲み込むほどに、降り注げ、いっそ、硫酸の雨になり何もかも溶かしてしまえ、何もかも流し去って、それからすべてが始まればよいのに、悲しみも後悔も、すべて海に流し込んで。


どうして、仕事がこんなに続くのだろう。きっと、見なし残業制のためだ。見なし残業反対。


民主主義とは、国民全員が、国王の責任を負うことである。


隣の垣根が、キンモクセイだとやっと知った。もう秋なんだ。