Pumpkin Time  02-01 02-02 02-03- かぼちゃの時間02-05

シングルベールシングルベール鈴が鳴る♪ うるさいっ。

Pumpkin Time

4/1
 生まれてから一度も嘘なんかついたことがない。

 私は56歳のリストラ中の男性で、子供が二人いますが、上の子が私立の大学に行っているので、本人にアルバイトで稼げと仕送りを止めました。


マイ
 舞ちゃんは美人、と書いとけっとさ。あーうざったい。

人生
 人生は模索だ。人生は仮説だ。人生は模倣だ。そしてホームページもまた人生の縮図だ。

みずほ
 何がどうなっているのかは分からないが、ただ二つ分かっているのは、大規模なシステムの混乱は、システム構築の方針と計画の失敗から起こること、このシステムのSE/PGは死にかけていること。もう、システム室では腐臭が漂っているという噂もあるし・・・ キーボードの上でくたばっていても誰も気にする余裕はないだろうし。

 値切ったりせかしたりしないで、じっくり余裕もたせてよ、日本ではオーダーメイドのシステムの値段が安すぎるんだ! 注文はどうでもよいことに妙に細かいくせに!


BBS
 この間、書き込んだ掲示板がどうしても探し出せない。

  Pumpkin Time