ぱふゅ〜むのページ

2002年12月14日作成 2002年12月19日更新 (Top)

イベントレポート

アルパーク アクターズスクール広島クリスマスパーティ(2002年12月14日13:30,15:00)

12月14日13:30と15:00の2回、アルパーク東棟・特設ステージで アクターズスクール広島の皆さんのステージがありました。 1回目の最初はこれでした。曲は『恋人がサンタクロース』です。 これがうわさのトナカイさんでしょうか?(*) とてもかわいいです。

続いて曲は『STARS』、『恋人達のクリスマス』、『クリスマスイブ』でした。

ぱふゅ〜むが登場して、『彼氏募集中』の話とか、 BSフジの番組(ドリームメーカーTV)の話とかがありました。 私も実はこれを見るためにBSフジを見られるようにして、 見ることができたのですが、なかなかよかったです。 見ていない方もいらっしゃるかと思いますので、 内容にはあまり触れないことにしますが、ぱふゅ〜むの皆さんが がんばっていますねぇ。すばらしいです。 さて、このとき(この話のどこかで)、メンバーの紹介みたいになって、 アーちゃん、ノッチには声をかけたのですが、 かしゆかは「かしゆか」と呼べばいいのかな? ちょっとどうすればよいかわかりませんでした。 その後『彼氏募集中』でしたが、例によって、私も少しだけふりを やっていましたので、写真はふりをやっていないところです。

最後はクリスマスメドレーでした。 この後、ぱふゅ〜むの皆さんのところになにやら集まっていましたので、 そのとき、また写真とシールをお渡しすることができました。 この前のときはチャンスがなかったので渡せなかったのですが、 今日はちょっと満足です。

2回目の最初はクリスマスメドレーで、続いて『YOU ARE THE ONE』でした。

続いてぱふゅ〜むが登場して、ちょっとしたトークがありました。 内容は1回目とだいたい同じでしたので、ちょっと省略させていただきます。 で、このときは、「アーちゃん」、「ノッチ」、「かしゆか」 と言ってみたのですが、「かしゆか」はちょっと呼びづらいので 考えておきます。 その後『彼氏募集中』でしたが、 写真はやはりふりをやっていないところです。

続いて曲は 『ニッキニャッキ』、『ROUTE246』、『クリスマスイブ』 でした。

そしてまた『恋人がサンタクロース』でした。 かわいいです。

この後、トナカイさんの写真をとりたいなぁ、と思って待っていたら、 すぐにぱふゅ〜むの皆さんが出てきて、 写真をとることができました。 これがそのときの写真です。 実は3枚とることができたのですが、この1枚以外は失敗していて残念です。 明日またチャレンジしたいと思います。 それから、ぱふゅ〜むの皆さんがこのページを見ておられると言われました ので、がんばって作っていきたいと思います。 『OMAJINAI☆ペロリ』の曲の一部が聴けるようになっているのも 聴いていただいたようで、そんなにうまくできていないんですけど、 喜んでいただけたようでよかったです。 『彼氏募集中』も作ってほしいと言われましたので、 こちらもがんばって作っていきたいと思います。

(*)トナカイさんのうわさはかねがねうかがっておりました。
「でびゅーです」という以前に放送されていたTV番組を見ていたら、 去年のアルパークのクリスマスの 『恋人がサンタクロース』のシーンがありましたね。 このときはトナカイさんじゃなかったですね。 このころはぱふゅ〜むを知らなかったので見に行ってないのですが、 これは見たかったなぁ。 こんなのがあったのを知らなかったのはすごく残念ですね。


このページの作者へ