ぱふゅ〜むのページ

2002年12月15日作成 2002年12月19日更新 (Top)

イベントレポート

アルパーク アクターズスクール広島クリスマスパーティ(2002年12月15日13:30,15:00)

今日(12月15日)も13:30と15:00の2回、アルパーク東棟・特設ステージで アクターズスクール広島の皆さんのステージがありました。 昨日と同じく1回目の最初はこれでした。曲は『恋人がサンタクロース』です。 やはりとてもかわいいです。 今日は昨日より早く行ったのですが、お客さんが多かったようで(*)、 いちばん前の列があいていたので、そこで見ました。 端の方だったので、写真をとるタイミングが悪くて かしゆかちゃんが写真に入っていないです。 ごめんなさい。

続いてこれも昨日と同じで曲は『STARS』、『恋人達のクリスマス』、 『クリスマスイブ』でした。 ちょっと写真が多すぎますもので今日は思い切って写真も省略させていただきます。
続いて(これも昨日と同じで)ぱふゅ〜むが登場して、 ちょっとした話(左の写真)の後、『彼氏募集中』(右の写真)でした。 自己紹介みたいなところでは、「アーちゃん」、「ノッチ」、 「かしゆか」(よい案もなかったのでこれで行きます)と呼んでみました。 例によって、写真はふりをやっていないところです。

最後はクリスマスメドレーでした。 この後、ぱふゅ〜むの皆さんが出てきてくれたので写真をとりましたよ。

2回目の最初はクリスマスメドレーで、続いて『YOU ARE THE ONE』でした。 (申し訳ありませんがちょっと省略)
続いてぱふゅ〜むが登場して、ちょっとした話(左の写真)の後 『彼氏募集中』(右の写真)でした。 また、「アーちゃん」、「ノッチ」、「かしゆか」と呼んでみました。 コメントがいつも同じですみません。 写真はやはりふりをやっていないところです。 今回はより応援に集中していて、ふりをやっていましたので写真が少ししかないです。

続いて曲は 『ニッキニャッキ』、『ROUTE246』、『クリスマスイブ』 でした。(申し訳ありませんが省略)
そしてまた最後は『恋人がサンタクロース』でした。 かわいいです。またまたコメントが昨日と同じですみません。 写真は、たまたまタイミングがよくて全員写っていました。 よかったです。

今日のトナカイさん

今日から始まりましたこのコーナー、 どんどん紹介していきますよ。

昨日写真が一部失敗していたので、 今日もチャレンジせねばと、写真をとってみました。 この後かしゆかちゃんの写真もとれるはずだったのですが、 デジカメが不調でとれませんでした。 たぶん電池が切れていたのだと思いますが、 そんなには使っていないんですけどねぇ。 申し訳ありませんでした。 今日はけっこう応援に集中することができたので、 とても楽しかったです。 もうすぐクリスマスですね。 どうしようかなと考え中です。
(*)以前はあまり早く行くと、誰もいなくてちょっとはずかしいような 状態だったのですが、最近はお客さんが多くて、 うれしいようなちょっとさみしいような感じです。 まあ私は何ができるというわけでもないんですけどね… それはさておき次のイベントが楽しみです。
このページの作者へ