ぱふゅ〜むのページ

2002年12月22日作成 2002年12月23日更新 (Top)

イベントレポート

基町クレド(2002年12月22日14:00)

12月22日に、基町クレド前広場で、 アクターズスクール広島の皆さんのステージがありました。 私がついたときはリハーサルの途中だったようでした。(*) 14:00をちょっと過ぎたぐらいからステージがありました。 最初の方はこんな感じでした。(例によって説明は省略)

この後、ぱふゅ〜むが登場して、ちょっとした話(**)とか、自己紹介風の後、 『彼氏募集中』でした。 私は例によって、ふりをやったり、手拍子をやったり、手を振ったり、 名前を呼んでみたりしながら写真をとるという、ふつうのファンの 応援をしていました。 最近は、やることが多いので、写真はちょっと控えぎみです。

その後はこれでした。

そして次は『恋人がサンタクロース』でした。 これは私も楽しみなんですよね。 ちょっと写真は全員はいりきっていなくてすみません。

最後はこれでした。

この後、ふつうのファンのクリスマスの活動をしたのでした。 これ以上のことは私には難しいので、 これでけっこうよかったなぁ、と思ったのでした。 今日は、ぱふゅ〜むを見ることができて、 応援も私としてはけっこうできたので、楽しい一日でした。

今日のトナカイさん

今日はあまりトナカイさんではないんですが、 とりあえずいってみます。

ちょっとデジカメを押しても写真がなかなかとれないことがあって、 手間がかかってしまって申し訳ありません。 電池切れではないと思うんですけど、暗いからですかねぇ? でも写真はなんとかとれていたようです。 それで、トップページの写真を入れ替えてみました。 いちおうクリスマスバージョンです。
(*)ぱふゅ〜むは見られませんでしたねぇ。 もう少し早く行けば見られたのでしょうか? 明日は準備もあるので少し早く行こうかと思います。
(**)東京に行くとかいう話とか。 私も東京にいたことがあるのですが、その頃は お台場とかは何もなかったんですけどねぇ。
このページの作者へ