ぱふゅ〜むのページ

2002年12月23日作成 (Top)

イベントレポート

JRクリスマスコンサート(2002年12月23日14:45)

12月23日に、JR広島駅前で、 アクターズスクール広島の皆さんのステージがありました。 14:45ぐらいからステージがありました。 最初はクリスマスメドレーで以下こんな感じでした。(例によって説明は省略)

そして次はまた『恋人がサンタクロース』でした。 今日は、トナカイさんが前にやってきたときに手を振ってみました。 いかがでしたでしょうか? でも、そんなことをしていたわりには、意外と写真はちゃんとできていました。 角度の関係でノッチがちょっと小さいのが残念です。

最後はこれでした。

ステージのときに花を渡すチャンスがあれば渡したいと 思っていたのですが、ちょっとチャンスがなかったです。 これは残念でした。

今日のトナカイさん

今日は全然トナカイさんではないです。

ステージが終わって、かしゆかちゃんに誕生日おめでとうということで、 花を渡すことができました。 そのときの写真です。 メッセージはあまり何も思いつかず、すみません。 昨日のでかなり書いてしまったので…。 アーちゃんが「おめでとうのページ」を見てくれたようで、 喜んでいただけてよかったです。 でも本人には伝わっていないかもしれないのは、ちょっと不安です。 まあよい子が見る時間ではないですからねぇ…。 アーちゃんのもやりますよ。 1か月前ぐらいにはやろうと思っていますので、見てくださいね。 アーちゃんには見られてしまったので、同じネタが使えないですねぇ。 見られていなければ使いまわそうかと思っていたのに…。 ということでちょっと悩んでいます。 「今日のトナカイさん」についてもコメントをいただきましたね。 それから、せっかくこのようなことを言ってもらったのに、 何も反応できず、すみません。 今度はちゃんと反応できるよう、がんばります。 今日はこんな反省とか、残念なこともあり(『彼氏募集中』も 見られませんでしたし)、でも、トナカイさんの応援ができたのは、 よかったかな、と思います。 トナカイさんを見るには、また来年のクリスマスまで待たなければならないですからね。 次のイベントは、もう来年になってしまうのでしょうかねぇ? ということで、今年はぱふゅ〜むを見ることができて楽しかったです。 ではよいお年を。
このページの作者へ