ぱふゅ〜むのページ

2003年3月18日作成 2003年3月18日更新 (Top)

イベントレポート

2003 SPRING ACT(2003年3月16日18:00)の後の様子

アステールプラザ大ホールでアクターズスクール広島の皆さんの発表会が ありました。 ぱふゅ〜むの皆さんを久しぶりに見られるということで、 楽しみにしていました。 ぱふゅ〜むの皆さんが東京に行かれるということで、 もうあまり見られる機会もないかもしれないですし。 これからさみしくなりますねぇ。 内容はかなりいっぱいあったので、全部覚えられないので、 とりあえず省略ということで…。 写真もないので…。

で、その後でCDを売っていたのでまた買ってみました。 そのときの様子です。

↓CDを買ったときに写真をとることができました。

↓サインをしたりしているときの様子です。

ぱふゅ〜むの皆さんが東京に行かれるということで、 ぜひ激励しなければと思いました。 そう思ったんですけど、なかなかよい言葉も思いつかなかったので、 がんばって、みたいなものになってしまって、申し訳ありません。 最後にノッチのところでは少し時間があったので、 また何か激励せねばと思ったのですが、 結局また同じようなことを言ってしまいました。 東京でどのような活動になるのか知らないのですが、 またかわいいパフォーマンスを見せてほしいですねぇ。 まあそれは私の願いなんですけど…。 とにかく、何と言えばよいのかわかりませんが、今までの調子でがんばってください。


このページの作者へ