ぱふゅ〜むのページ

2003年4月2日作成 (Top)

イベントレポート

アルパークスカラシップ公開オーディション(2003年3月30日13:00, 15:00)

3月30日(日)に、アルパークで 「アルパークスカラシップ公開オーディション」がありました。 これは、アクターズスクール広島のオーディションに出た方から グランプリとかが選ばれるというものです。 ぱふゅ〜むの皆さんがゲストとして出ているということで、 見に行ってきました。

13:00から公開オーディションがありました。 私はとりあえず応援ができそうな場所へ行きました。 (あのときリハーサルをやっていたのでしょうか?) 私はぱふゅ〜むを応援するのが目的なので、 オーディションを見に来た方に紛れ込まないようにしようかと 思ったのですが、結局紛れ込んでしまいました。
それはさておきオーディションはこんな感じでした。 (ぱふゅ〜むの応援が目的ですのでこのあたりはちょっと省略です。 写真はぱふゅ〜むといっしょにお芝居をやっているところです)

この後、ぱふゅ〜むの『彼氏募集中』がありました。 これももう見られなくなるかもしれないと思うと、 それはやはりちょっと残念ですね。 とうことでもっとすごい応援をしたかったのですが、結局ふつうでしたね。 とりあえず応援できてよかったです。

15:00から審査結果発表がありましたが、 その前に13:00のときにも出ていたCLOVERのステージがありました。 (曲は『DRIFTER』?) CLOVERちゃんはかわいいんですけど、ちょっと小さいので応援しづらいです。

その後にぱふゅ〜むのステージがありました。 (ぱふゅ〜むメドレー? 発表会のときの内容ですね?)
↓きまってますねぇ。

↓『ピーターラビットと私』? ポーズがかわいいですね。
←『好きになってよかった』 ←ジューシィフルーツ『ジェニーはご機嫌ななめ』。 ふりがなかなかよいです。
このときのステージは全体的にかわいい感じで、こういうのは 私はとてもよいと思います。 ぱふゅ〜むならではというインパクトがありますね。 ぱふゅ〜むのすばらしいパフォーマンスを見ることができて、 よかったです。

ぱふゅ〜むの皆さんが東京に行って、どんな活動をするのか楽しみです。 5月3日に東京でイベントがあるそうですが、 かわいいのが見られるのでしょうか。 気になりますねぇ。 行ってみたいのですが、どうしましょうか、考えています。


このページの作者へ