ぱふゅ〜むのページ

2002年5月19日更新 (English) (Top)

イベントレポート

フラワーフェスティバル(2002年5月3日〜5日)

アクターズスクール広島のステージがありました。

たんぽぽステージ(2002年5月3日17:00)

ぱふゅ〜む『OMAJINAI☆ペロリ』 (この写真ではわかりにくいと思いますが、このふりはとてもかわいいです)

←オービット(?)

シャレオステージ(2002年5月4日13:30)

(名前はわかりません)また見ました。写真が小さくてわかりにくいですが、かわいいです。

←オービット(?)
ぱふゅ〜む『OMAJINAI☆ペロリ』 の前にあったちょっとした劇(?)の様子

コスモスステージ(2002年5月5日17:50ぐらい)

再びぱふゅ〜む『OMAJINAI☆ペロリ』 の前にあったちょっとした劇(?)の様子です。

←オービット(?)曲は『ドゥビドゥビ』(?)
また見ました。衣装がとてもかわいいです。 曲は『Everyday At The Bus Stop』(?)


このページの作者へ