ぱふゅ〜むのページ

2002年8月14日更新 (Top)

イベントレポート

福山夏まつり サマーナイトふれあいフェスタ(2002年8月14日19:00)

福山市元町トライアングル広場 (以前イベントがあったところから道をはさんで向かい側のところ) でイベントがありました。
最初は『スーパージェットシューズ』(?)でした。 ふりがとてもかわいいのですが、ちょっと写真ではわかりにくいですね。 今日も広島駅前盆踊りのときと同じ、この衣装でした。 またこの衣装を見ることができて、うれしいです。 今日もまたこの衣装でかなり踊っていますね。すごいです。


次は、広島駅前盆踊りのときにやっていた(福山のときもあったと思います) 『ぱふゅ〜むダンス』(?)です。 またまたこの衣装でかなり踊っています。 このすごさがこの写真でわかりますでしょうか? 写真がちょっと暗くてすみません。


たぶん衣装について話しているところです。 衣装の色は、『OMAJINAI☆ペロリ』の衣装のように、青、黄、赤という パターンですね。


次は、『OMAJINAI☆ペロリ』でした。


ZoDiacです。(今日も3曲ありました)

←最後に全員がそろったところです。今日はぱふゅ〜むとZoDiacだけでした。 18:00ごろから、ステージのあるところにお客さんが集まってきたのですが、 19:00ごろ(ぱふゅ〜むとZoDiacのステージが始まったとき)には、 あまり多くのお客さんはいなかったと思うのですが、 ステージが終わったときに後ろを 振り返って見ると、すごい数のお客さんがいました。 私はステージに集中していたので全然気づかず、びっくりしました。 ぱふゅ〜むの人気はもしかするとすごいです。 人が多すぎたので、今回もノッチの応援の人たちが来ていたかどうかは よくわかりませんでした。
このページの作者へ