ぱふゅ〜むのページ

2002年11月10日作成 (Top)

イベントレポート

南区民まつり(2002年11月10日11:15)

11月10日(日)に広島競輪場でアクターズスクール広島の皆さんの ステージがありました。 10:00からかと思っていたので、9:30ぐらいについたら、 リハーサルをやっていたようなので、見させていただきました。 その後待っていたら、前のシートを敷いてあるところに来いということ でしたので、そこに移動しました。 それでけっこう近くで見ました。 待っている間、ときどきぱふゅ〜むの皆さんが見えたりもしていて、 (1週間ほど前には見たのですが)早く見たいなぁ、 と期待しながら待っていました。

(再びこのあたりの詳細は省略しまして) 最後は、ぱふゅ〜むの『彼氏募集中』でした。 今日はけっこう応援に集中できました。 そろそろふりを覚えたいと思って、注意して見ていたのですが、 とてもかわいいです。 このふりはとてもよいと思いました (例によってこの写真では伝わらないとは思いますが)。 しかしまだあまり覚えきれていません。

この後、ぱふゅ〜むの皆さんにまたシールを渡すことができましたので よかったなぁ、と思いつつ次のイベントのあるフタバ図書の方に移動しました。 (つづく)


このページの作者へ