のっちWORLD

Home

2004年3月29日 ダイヤモンドシティ ソレイユ フタバ図書TERA

Perfumeの皆さんが、東京に行って以来初めて、広島に来てくれて、うれしかったです。 3日間楽しませていただきました。 私がフタバ図書に着いたときは、 まだ会場の準備をしている最中のようだったので、 しばらくしてまた行ってみたら、 リハーサルが終わった後だったようです。 せっかく行っていたのに、リハーサルを見ることができなかったのは残念です。 Perfumeの皆さんごめんなさい。 少しステージが狭いのではないかと思いましたが、 大丈夫だったようですね。

衣装もとても良いと思います。 皆さんのふりの動きはとてもかわいいのですが、 それがすごくよくわかる感じがします。 とくにのっちは良いと思います。 『スーパージェットシューズ』 や『スウィートドーナッツ』や『おいしいレシピ』は、もともとかわいいんですけど、 以前見たときよりも、とてもかわいくなっているという感じもしました。

Perfumeの皆さんを初めて見たとき、ふりがとてもかわいいので感動しました。 こんなすごい人たちが広島にいるのなら、応援したいと思いました。 最近ではそれよりも、かわいいのでとにかく見たいという気持ちですね。 ぜひまた見たいです。 フラワーフェスティバルも楽しみにしています。

3月29日(月) 14:00, 16:00 広島 フタバ図書TERA(ダイヤモンドシティ ソレイユ)


2005年1月4日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ