のっちWORLD

Home

2004年5月4日 フラワーフェスティバル

5月4日(火)のフラワーフェスティバルに行ってきました。

チューリップステージ

15:10から『ラベンダーステージ』でPerfumeのステージ がある予定だったのですが、何かトラブルということで、 先に次の演目をやることになりました。 それでしばらくそのステージを見ていたのですが、 その後まだ始まらないようなので、 会場をうろうろしていました。 17:00になって『チューリップステージ』の方が始まって しまいましたので、そちらの方へ行きました。 しばらくしてPerfumeの皆さんが出てきてリハーサルが始まりました。 ということで、心配しましたがやっとPerfumeを見ることができました。 よかったです。 私には、広島のイベント以来なので久しぶりです。

Perfumeのステージが始まったので、前の方の空いている席につきました。 後ろの席にちゃーぽんがいたのですが、のっちを応援してしまいました。

最近あの衣装がすごく気に入ってしまいました。 かわいいです。 あの衣装の『スーパージェットシューズ』はなかなかよいです。

ラベンダーステージ

18:30から『ラベンダーステージ』の方でステージがあるということで、 そっちに移動しました。 『彼氏募集中』は、ふりをやってくださいということで、(懐かしい) ふりをやりました。 それから衣装が…よいです。 あの衣装の『彼氏募集中』はなかなかよいです。 新鮮というか、かわいいですね。 集中して見てしまいます。 それから、アンコールがあって、 『スーパージェットシューズ』をまた見ることができました。 あの衣装の『スーパージェットシューズ』はなかなかよいです。 しっかり見ましたよ。 あまり見ることができる機会がないので、 見られるときはしっかり見なければいけません。 今日はすごくしっかり見たので楽しかったです。

やっとPerfumeの皆さんを見ることができてよかったです。

5月4日 17:00 フラワーフェスティバル チューリップステージ

5月4日 18:30 フラワーフェスティバル ラベンダーステージ


2005年1月4日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ