のっちWORLD

Home

2004年5月5日 フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバル最終日(5月5日)に行ってきました。

さくらステージ

ここは人がいっぱい集まっていました。 前の方にはPerfumeの応援の人もいたようですが、 私のまわりにはPerfumeを見に来た人ではない人が多かったようです。 ちょっとはずかしかったですけどのっちの応援を。 それでかなりステージとは離れていたので、 私の声もたぶんPerfumeの皆さんには聞こえなかったと思います。 そんなわけで、あせらず、落ち着いて見ることができました。 このステージはけっこうすぐに終わって、基町クレドの方へ 行きました。 ちょっと時間が短かったので、お客さんに Perfumeのすばらしさが伝わったかどうか…。 広島ではあまりイベントがないのが残念ですね。

基町クレドダリアステージ

平和大通りから基町クレドにやってきました。 ここもちょっとステージと距離があったからなのか、落ち着いて見ることができました。 どの曲もPerfumeらしくてかわいいですね。 だから1曲ごとの感想を言うのは難しいです。全部かわいいですね。

今年のフラワーフェスティバルはとても楽しかったです。 久しぶりにPerfumeの皆さんを見ることができたのですが、 かわいいのであせってしまいました。 今回はPerfumeの皆さんと話をする機会はなかったので、 それはちょっと残念でした。 それからステージも、あせっていたせいか、すぐに 終わってしまったという感じがしました。 トークなどももうちょっとやってほしいかったですね。 ほんとにまたPerfumeの皆さんが広島に来てくれてよかったです。 もっと広島の人にも、生のPerfumeを見てほしいな、と思います。 かわいいので好きになると思います。 また広島でイベントをやってほしいです。 フラワーフェスティバルも終わり、ちょっと寂しいです。

だいたいこんな感じでした、というリストです。

5月5日 16:15 フラワーフェスティバル さくらステージ

5月5日 17:30 フラワーフェスティバル 基町クレドダリアステージ


2005年1月4日作成
Perfume応援ページへ 数学のページへ